• p1-3

カラフルホームの塗替えが他社よりコストパフォーマンスが高い理由

お客様に関係の無い費用
バッサリ削っています

外壁塗装業界「格安」「激安」を特色とするお店が目立ちます。
でもちょっと待って下さい! 何の費用を削って激安価格を実現しているのでしょうか?

極論、塗装工事に直接関係する費用を削ると「安かろう、悪かろう」の結果となります。お客様がスグに気づかない部分で作業工程の省略や、塗料の品質変更により、利益を出しているからです。

私たちが「品質」を下げずにコストカット出来ている理由は、「塗装工事に関係の無い費用をごっそり削減している」から。
チラシや店舗ショールームもなく、常駐の電話受付スタッフも設けておりません。品質と費用のコストパフォーマンスには自信ありますので、是非ご相談下さい。

円グラフ

出張施工エリア
知多・三河・名古屋 限定
ご近所だからお安くできます

塗装費用には、施工先までの移動実費も含まれます。
移動距離が長くなればガソリン代、高速代も増える一方。
この費用は私どもで頑張っても限度があるので、
どうしてもお客様にご負担頂く形になります。
だから「費用対効果」を第一に考えると、
おトクに施工できるのは近所の塗装屋さん。

知多・三河・名古屋エリアのみなさま、ラッキーです。
カラフルホームがご近所の塗装屋さんです。

近所ならではの『低価格』と『迅速対応』をお約束したいから、
正直ちょっと狭いですが、営業エリアを限定しております。
よろしくおねがいします。

地図

出張施工エリア

名古屋市中区、名古屋市中村区、名古屋市南区、名古屋市守山区、名古屋市西区、名古屋市北区、名古屋市緑区、名古屋市中川区、名古屋市港区、名古屋市天白区、名古屋市昭和区、名古屋市名東区、名古屋市東区、大府市、東浦町、阿久比町、碧南市、安城市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、日進市、東郷町、刈谷市、東海市、半田市、知多市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、豊明市

自社の腕利き職人による
塗装工事で
中間マージンもナシです

「下請けに丸投げ」は一切ございません。
ご依頼頂いた塗替えのお仕事は自らの手で仕上げます。
カラフルホームは塗装職人が自ら運営している塗装店です。塗替え、塗装の仕事に誇りを持っています。

また、カラフルホームでは塗装職人を社内で育て上げ、高度な塗装技術の証となる一級塗装技能士(国家資格) を保有するまでに至りました。
ほんとに塗装が好きで、塗替え後のお客様の笑顔の為に、汗と知恵を絞っている職人ばかりです。

自慢の塗装職人の腕を、あなたの家でも実感しませんか?

建築士による老朽化無料診断
建物修繕も塗替えとセットで
おトクに

一般的な塗装屋さんと大きく違う点が、「建築のプロ」とされる建築士の資格保持者が在籍している事。
建物の「見た目」だけではなく、「構造」も理解しているからこそ、建物の老朽化に対して的確なアドバイスができます。

「安くないお金をかけて全面的に塗替えリフォームしたのに、一年後に雨漏りが発覚して更に補修費用がかかった…」
想像したくないですよね。こんなケース。

こんなガッカリを防ぐ為に、建築と塗装のスペシャリストがお見積りの段階であなたのお家をチェックします。
もちろん建物修繕を強制するような営業は行っておりませんので、お気軽にお声掛け下さい。

塗替えと修繕を一緒に施工するメリット

  • 塗装は見た目だけではなく防水機能やサビによる劣化を考慮した塗料もあります。効果的な塗料を選ぶことにより、建物の長寿命化に貢献できます。

  • 塗替えリフォームと傷んだ個所の修理、一社でまとめてしまえば職人や設備(足場など)を共用し有効活用する事が可能。その分費用削減につながります。

  • 細心の注意を払っていますが、それでも工事期間はお客様にとって不便をかけるもの。塗替えと修繕を連携して進めることにより、工事期間も最小限に留めることが出来ます。

コスト削減と作業効率化により安心して住めるキレイなお家を安価に実現 だから「安いだけの塗装屋」とは満足度が違います

イメージ

塗替えリフォーム ご相談窓口

  • 電話番号: 0562-83-7711
  • お問い合わせ
イメージ
イメージ

大型建築物の塗替え 承ります

カラフルホームは知多・三河・名古屋地域の多くの建築会社より、塗装工程の委託を多数頂いております。
対象となる建物は一般住宅は勿論のこと、
アパート・マンション等の集合住宅、店舗・工場・倉庫等の建物、役所や病院等の公共施設まで多岐にわたります。

建築会社より全面的に塗装工程を任される理由は「建築士の資格を持った職人が、設計を考慮して最適な提案をできるから」
劣化が進みやすい個所には下地を手厚く、塗替え頻度を抑えたい個所には耐久性が高い塗料と、
ただ「言われた通りに塗る」だけではなく、今後の建物の健康状態を見据えた施工が特色です。

そんな「+α」が認められ、品質に厳しく限られた予算とスケジュールの中で的確な仕事を求められるプロの建築業界で、
私たちは15年以上塗装工程の委託を受けて参りました。

現場で培われた「+α」の品質、あなたの建物に生かしませんか?
値段以上の満足感をお約束します。

  • アパート・マンション向け塗装
  • 工場・倉庫・店舗向け塗装

カラフルホームご紹介

知多郡東浦にあるカラフルホームは外壁塗装や屋根塗装など住宅に関する塗装を専門に行なっている会社です。愛知県の知多・三河・名古屋などの地元密着!でご対応をさせて頂いています。お客様のお悩みやご希望に合わせて、ただ見た目を美しくするだけの塗装ではなく遮熱性や防水性などの機能を高める塗料の使用や施工のご提案もさせていただきますのでなんでもお気軽にご相談ください。

弊社は営業がいない職人集団なので、お客様との打合せは社長の江坂がご対応をさせて頂き、職人達が塗装をいたします。お客様とのお喋りが好きな職人や無口な職人もいます(笑)ですが、どの職人も腕はピカイチ!自慢の職人ばかりですので安心してお任せくださいね!

イメージ
運営会社名  有限会社ライト
所在地 愛知県知多郡東浦町大字緒川字羽城9-8
代表 江坂 智宏
電話 0562-83-7711
許認可 一般 建築工事業・塗装工事業
愛知県知事許可 般-27 第68310号